ラップ「独裁者」リリック置き場

こちらの音声の歌詞を載せてます。

👉 https://radiotalk.jp/talk/819183

ラジオ概要欄に文字数制限で入らないので、こちらで載せます。

興味ない人ごめんね🙏

興味ある人よかったら聴いてね!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

実はラップもできるなんでも口だけは達者のマインド

テンポリズム合わせてくっちゃべ毎日やってることと同じ

マウントとってるラッパーまがいの痛いトーカーたちに伝える

元祖ラッパートーカーは実は私あんどろでお

 

ラップで公式トーカーになれるパイオニアである私がいう

面白いこと早口でいうだけがエンタメじゃない

与えられたビートでスキルを魅せるテクを伝授するテクマクマヤコン

 

ラジオトークラップ選手権こんなんはじめて

誰が1番ヤバいラップするか見ものだね

安定のラッパートーカー?それとも大型ルーキー?

それもひっくり返しどんでん返しかしまし

 

ラップの再生回数意外と数字がいい

けど毎回するにはくどいだから大会にこじつける

私のラップがいいなら態度で示せ❤️ボタン押し拡散してね

 

こんな企画をしてくれたいそアゴさんマジthank you

アゴのリーダーMaono信者顔の広さすばらしい

人様のイベントにのって自分のやりたいことする

誰にも邪魔されない独裁者

 

独裁者でもトーカー仲間聴いてるリスナーいるから私

配信できてるいなきゃ今頃とっくに病んでる辞めてる

適当なことをつらつらしゃべってるだけで喜んでる楽しんでるそれが配信Radiotalk

 

リズム倍でとってはめて遊ぶだけは誰でもできる

たまごクラブひよこクラブこっこクラブ的なやつで

口遊び言葉遊び口八丁手八丁いろんなテクつかいあなたに届ける

 

目に見えるものだけが真実とは限らない

もしかしたらラップしてるようでラップじゃないかもしれない

ただリズムにのってるいつものトークかもしれない

もしかしたら歌ってるのは私じゃないかもしれない

 

真実はいつも一つ的なメガネきらり光るやつも

本当は本当は事件をおこして謎解きしてる

自演乙痛いやつかも痛いだけならいいが

迷惑かけてる犯罪者かも〜

 

某動画配信で踊ってるJKJD周りを見てくれ邪魔になっていないかい?

大人になって恥を知れば思い出からデジタルタトゥーになってる

大人になっても恥がわからなければあとはバカと言われてしまう

 

今やってる配信はどうだ?ラップなんかでいきってても後から恥ずかしくなっていないかい?

こんなんでもスキルがないのにラッパー気取りでアーティスト面して人気気取り

 

痛くはなってないか?後々消したくならねぇか?

そんな不安を抱えながら目立ちたがり認められたがり

今日も大会にこじつけて自分の配信突き通し音はめラップのまがいをしている

 

これを聴いてる君はどうだい?私のラップ痛いやつかい?

真実は君だけが知っているむしろ私だけが知らない

ピエロといえば聞こえがいいが楽しませてなければ変質者

 

変質者にならない方法ただひとつ聴いてる人に評価をされる

しかも高評価盲目な崇高なリスナーに神と呼ばれるくらいの独裁者

 

変質者になるか独裁者になるか

すべて決めるのはそう、

聴いてるあなただけ。

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

3分の音声にどんだけ言葉いれてんねん