配信ラップ「one and only」

Radiotalkにて配信した収録音声にて、ラップをまた配信しましたので、そちらの歌詞全容です。

 

収録音声良ければこちらから聞いてください

👉https://radiotalk.jp/talk/850975

 

 

 

キラめく夜空 星が綺麗でも

届かないこの手 虚しく空をきる

 

アプリのホーム画 星のように輝くLIVE

おすすめの収録 自分のアイコン探し

 

ろくに出ないおもしろアイデア

他配信者のスコアに嫉妬

なんでこんなにコメント流れる

自分の暗闇画面と比べる

 

星のでない暗闇は

きらめく夜空にはなれない

輝く配信者たちを

地面から見上げ首痛め

 

でもそれは

悔しいって気持ち

ハート燃やし❤️‍🔥

上に上がる狼煙

何度でも 失敗しても

夢ある限り 前に進もう

 

止まらないよ 前を向いて 進んでいく

one and only way

ないものじゃなく あるものみて

比べないで one and only you

 

生まれ持っての才能 取得した技能

自分にもっとあれば 生きやすいだろうに

 

一辺倒のトーク 出てくるのは文句

繰り返すだけオウム 飽きられて地獄

 

もっと声がかわいければ

アイツと同じになれただろうか

もしもなにか才能あったら

今頃お金も稼げたろうか

 

いろんな可能性並べて

並べるだけの時間が経つ

私があの子くらいの時は

同じくらい輝けたか

 

歳を重ねる でもそれは

若さの消費 と同じじゃない

無駄と思う その時間分

なにかをやらかし 長生きすればいい

だから

 

怖くないよ なんとかなるよ

他でもない one and only way

月日が経っても 時代を楽しもう

あなたなら出来る one and only you