配信ラップ「DICE」歌詞置き場

Radiotalkにて配信した収録音声にて、ラップをまた配信しましたので、そちらの歌詞全容です。

 

収録音声良ければこちらから聞いてください

👉https://radiotalk.jp/talk/850974

 

 

今回ももってく元祖ラッパートーカー

素人?玄人?容赦ないどうだ

あんどろでおおりなす今宵の歌は

番組の象徴 テーマはダイス

これから6つの私を紹介

初見の方もここ聞いて頂戴

フーコを知ってさせないぜ後悔

それじゃあいくぜ はじまるぜSHOWTIME!

 

1面目 1番目 キュート散りばめ

笑顔と笑いを TO エビバデ

口をひらけば聴いてる通り 永遠にくっちゃべってる

スピード感ある1人漫才 魅せるフリートークLIVE

12分の収録 30分のLIVEを

聴いてるリスナー 応援してくれる支援者

いる限りステージに立つ さながら私は

Radiotalkのア・イ・ド・ル❤️

 

2面 一転 トークだけじゃない

今やってるラップ カッコいいギャップ

そこらのトーカーと違い幅広くやってる

歌演劇落語 マルチに活動

イラストやサイン 手先も器用

ダイエットも頑張る磨く美貌

ちなみにダイスギフト作ったの私

1からおこしたデザイン

 

3面目 残念ね いっても人間私

笑顔満点でもテスト3点

bad point いくつか存在するけど

豹変するのは キャラチェンするのは

呑んだとき!酔ったとき!

そんで二日酔いでベッドにダウン

飲酒配信で変な時あるけど…

…うん…まぁ…介抱よろしくw

 

4面 2次元 3次元問わず

アイドル俳優声優歌手 好きなのを推す

ゲームマンガアニメ上等 なんでもござれ

収録で良さを 表現言葉で

聞いてるあなたは何が好きですか?

好きが一緒だったら嬉しいなtell me

ちょっとこれみて!!推しが尊い…かわいい…

ヲタク特有マシンガントーク 騒がしい

 

5面 虚言 妄言 音源

ノってもイキっても出てくるネガティブ

公式バッチ持ってても私

脳裏に蔓延る自信ない私

また盛り上がらんかった…

またコメントなかった…

いつかは乗りたいデイリーマンスリー

有名になりたい悔しい闘争心

 

6面 ラスト ここつかむぎゅっと

Radiotalk 未来予想図 人生変える

Radiotalkで仲間ができた

Radiotalkで恋人できた

そんなみんなとのコラボの配信

リア友恋人日常の話

どこいったのか なにをしたのか

日記のように配信 これも1面

 

1.2.3.4.5.6面

コロコロ変わるまるで多面ダイス

1面だけじゃつまんないでしょ?

こっちは3D立体でエンタメ

フーコさんを知ったそこのあなた

良ければ他配信も聴いてみてね!!

2Dじゃない表現する終始

アンドロイドじゃない あんどろでお